日産 リバティー ウインドリペア

日産 リバティー

日産 リバティー

日産 リバティー ウインドリペア施工例

日産 リバティー ウインドリペア施工例

横一文字に一本のヒビが「ピッ!」っと。。

 

2月、3月と大変多くのウインドリペアのご依頼を頂いております。

この時期に車検を迎える車が多いので、ソレに備えてリペアが増えているのだとは思いますが、

例年に比べかなり多くのオーナー様にご来店いただいております。

ありがとうございます。

ただ、ガラス交換のお見積もり依頼が多いのも事実です。

きっと、今回ごご紹介させていただいているヒビのように小さいヒビを放置されている方々も多いのではないでしょうか?

ヒビが小さいからといってヒビが伸びないと思っている方も多いのではないでしょうかね。。

確かに、ちょっとの間、放置しておいても伸びないのもありますが、、何かの拍子で伸びちゃうこともあるのです。

お問い合わせいただいた際にお電話で、放っておいたら急に伸びてしまった。。。という方々も多いようです。

なので、万が一、飛石等によってお車のフロントガラスにヒビが出来てしまったら、スグに若しくはなるべく早くにお近くのリペアショップにて手当てしてくださいね♪

DIYという方法もありますが、、、お勧めしません。稀に上手くいくケースもあるようですが、、、

で、DIYで失敗して再度専門店等で再施工しようと思っても、、綺麗にできないこともありますし、費用も割高になってしまうと思います。

当店は、かなり割高です。。なので、最初からお持込いただいたほうがよろしいかと。。。

埼玉県上尾市よりご来店いただきました。

ご依頼ありがとうございます。