ホンダ フィット3 fit3 デントリペア

ホンダ フィット3

ホンダ フィット3

ホンダ フィット3  デントリペア施工例

ホンダ フィット3  デントリペア施工例

リアゲートのヘコミ、約3cm。プレスライン。

 

リアゲートを開けた再に、棒状のようなものが当たった感じ、若しくは、車の後ろにほかの車が横付けして、ドアパンチをもらってしまった?

そんな感じのへこみです。

気持ち、バシッ!っと凹んでいますが、コチラはそんなにデントリペアをするのが難しいヘコミではありません♪

なおかつ、大変綺麗にそして、ヘコミが有ったことすら忘れてしまうことができます。♪

リアゲートのヘコミ修理は内張りを外して行います。そうするとガボッ!っとサービスホールが有りますので、デントリペア工具にて丁寧に裏から押し上げて直していきます。

稀に、へこみ位置の裏側に予想外の物があったりしますが、ほぼ大丈夫なケースが多いです。

なかなかリアゲートをじっくり見るケースが少ないせいでしょうか?

いつの間にか、気が付いたら凹んでいた、、といのが多いようですね。

オーナー様本人より、走行中に後ろを走っている他人様が気が付いているほうが多いのでは?

でも、デントリペアを知っていれば大丈夫です♪

見つけたら、お気軽にご相談ください♪

埼玉県東松山市よりご来店いただきました。

ご依頼ありがとうございます。