トヨタ シエンタ チッピング ウインドリペア

トヨタ シエンタ

トヨタ シエンタ

トヨタ シエンタ チッピング ウインドリペア施工例

トヨタ シエンタ チッピング ウインドリペア施工例

ヒビを伴っていない表面が欠けた状態です。

 

チッピング。。。

この状態は、ウインドリペアをせずとも、車検は問題ありませんし、ヒビが伸びてしまってフロントガラス交換を余儀なくされる、

という心配もほぼありません。だって、ヒビが無いのですから。

ですが、気になるものは気になる、、というオーナー様、多いようです。

手当てをすることによりとりあえずは、キラキラ光る点のキラキラ度緩和されます。

外から見た場合は、ほぼ気が付かないくらいまでになるケースがほとんどです。(これは、欠けの状態により異なりますが)

でも一番の効果は。。。。。内緒(笑)

冗談です。。。。オーナー様各々、一番の効果は違うようですが、ご来店いただきいろいろお話させていただくと、それらの各種問題点には対応できているような気がします。

以前は、他所でご相談されて、断られて、、で当店へ、、、というケースが多かったのですが、

最近は、、最初に当店へ、というケースが多くなってきました。

当店へ最初にご相談の場合は、事前のご説明がちょっとだけ説明が長くなりますが、そこはご容赦いただきたいと思います♪

その上で、ご依頼いただくか、今回は断念するかをお決めいただいて全く問題ありません。

埼玉県北本市よりご来店いただきました。

ご依頼ありがとうございます。