トヨタ ヴェルファイア デントリペア 「きっと、ひっそりとご覧になっていることでしょう」

トヨタ ヴェルファイア

トヨタ ヴェルファイア

トヨタ ヴェルファイア デントリペア施工例

フロントフェンダーのへこみ、約5cm

トヨタ ヴェルファイア フェンダーのヘコミ

薄ーーーいヘコミなのですが、オーナー様、洗車中に気がついてしまいました。

何故でしょう?実車を見ると、薄いヘコミなんですがかなり目立ってしまう、、パール塗装のせいでしょう。

フロントフェンダーのへこみ、デントリペア施工後

ヴェルファイア フロントフェンダーのへこみ、デントリペア施工後

写真のボディー色が違う風に見えちゃってますね。。。夕刻近くに作業を始めたのですが、終わる頃には少し外が暗くなってました。

その関係かな?色がちょっと違う風に写ってしまうのは??

何故そんなに時間が掛かったかというと、もう一ヶ所反対側のフェンダーにもヘコミ有りまして。

お時間たくさんいただきましてありがとうございました。

さて、このヘコミ、原因が判らないのですが妄想好きの私はいろいろといつも想像しちゃいます。

これは、きっと、、、、うーーーーーん

小さいお子様が突入してきた(笑)で、手を突いた。

洗車の際にフロントガラスを拭く若しくは洗う際に脚立に乗った、そして、ひざが当たってしまった。

まぁ、固いものが当たった感じではないので、こんなところでしょうか?

というか、想像力乏しいなぁ俺、、普通すぎますね(笑)

で、何故オーナー様はひっそりとご覧になっているのか?

一応奥様にもご報告というかへこんでいる状況を見せたらしいのです。

はい!経験のある方はもう判っちゃいましたね♪

まぁ、修理反対というかそのままでいいんじゃない?と言われる訳です。

「そうじゃない」んですよねぇ。。お車を愛して止まない方々は、、もう、ずーーーと、、心が凹むわけです。

だって常に出かけるたびにいろいろと考えて考えて、駐車場所も隣に止まっている車も厳選していらっしゃるわけで。

お話聞いてたらまぁ凄い!徹底されてました♪

今回のデントリペアできっと心の凹みも癒され無くなったことでしょう♪

もう、こんな事は嫌でしょうけれども、機会がありましたらひっそりとご相談ください♪