トヨタ 86 デントリペア

トヨタ 86

トヨタ 86

トヨタ 86 デントリペア施行例

フロントフェンダーのヘコミ、Before

フロントフェンダーのヘコミ、Before

フロントフェンダーのヘコミ、デントリペア後、After

フロントフェンダーのヘコミ、デントリペア後、After

かなりエグイ状態で凹んでしまってますね。。。

こんな感じのヘコミはフロントフェンダー以外の場所にある場合は、かなり依頼されるこちら側も焦ってしまうのですが(笑)

フロントフェンダーは「デントリペア」はかなり得意な部位なのではないでしょうか?

なんていったて、デントリペア工具のアクセス(工具が届きやすい)が良いですし、へこみを裏から押す力の調整も非常に行いやすい♪

ただ、フロントフェンダーがデントリペアは得意だといっても、例外の場所はピンポイントで存在したりするんですけどね。

なので、うーーーんこれはどうなんだろ?というヘコミを見つけてしまった場合は、ご相談してみてくださいネ。

きっと、あれやこれや悩みながら修理することもあるかもしれませんが、まぁほぼ大丈夫な場合が多いですから。

さて、昨日は「梅雨が明けそうですね」と記事をUPしたら、関東甲信地方で梅雨明けしたとみられる、と発表されましたね。

しかし、まぁ、いろいろあるんでしょうけど、、「しました」ではなく「したとみられる」。。という言葉の選び方がなんだかなぁ、、と思うのは私だけでしょうか(笑)