トヨタ アクア X-URBAN ウインドリペア チッピング

トヨタ アクア X-URBAN

トヨタ アクア X-URBAN

トヨタ アクア X-URBAN ウインドリペア チッピング

トヨタ アクア X-URBAN ウインドリペア チッピング施工例

フロントガラスにできたガラス欠け、チッピング補修です。

うーーーーん。。。

今回の目的は、

欠けた部分のヘコミを平らにすること。

そして、平らになっていないせいで、欠け部分が車内から非常に目立ってしまい、それを軽減させること。

チッピング補修に於いては最低限のことなんですが、あえて書いておきます。

まず、目的は達成されておりますが、当然に当店ではそれ以外にもいろいろご説明もさせていただき、

メリット、デメリットもご理解いただきました。

こういう書き方は初めてかもしれませんが、、、いろいろあるんですよ(笑)

まぁ、真心は大切だし、説明はきちんとしなくてはいけない。そして、話は盛ってはいけない、、、ということなんでしょうな。

大変満足いただきましたし、オーナー様には私が言わんとしていることはご理解していただいているので良しとしましょう♪

しかも、遠くからのご来店ありがとうございました。

しかし、このX-URBAN。。。この色の組み合わせは初めて拝見させていただきましたが、

うん♪「凄くかっこいい」のです。

もっと走っていてもいいのに、、と思うのでした。