プジョー RCZ ウインドリペア 「雨の日でもリペアできます」

プジョー RCZ

プジョー RCZ

プジョー RCZ ウインドリペア施工例

プジョー RCZ ウインドリペア施工例

フロントガラスの飛び石ヒビ、ガラスリペア

HP上にはよく「ヒビができたら水分の侵入を防ぐためにビニールテープで衝撃点を塞いでください。」と記載してあります。

もちろん、当店のHPにも記載ありますが、どうしてもそれが出来ない時ってあります。

今回のオーナー様もそうでした。

雨のうえ高速道路上での被害、どうしようもありませんね。。

でも、水分が侵入してしまったらリペアできない、、というわけでは全くありませんので少しだけご安心してくださいね♪

ただ、施工時間が通常の1時間程度から20~30分程度伸びる感じなのです。

これは、ヒビの中に入ってしまった水分を無くす作業がプラスされるからなのです。

その延長時間をご理解いただければ、まったく当店は作業いたしますよ♪

本日も別のオーナー様からのお問い合わせで

「雨なんですけど大丈夫ですか?」とご相談いただきましたが、ご説明をさせていただきご来店いただき作業もさせていただきました。

今日しか時間がない、、でも、、、雨、、、ビニールテープも貼っていない。。。

そんなことより早めの修理のほうが大事なので、足元悪いですけど是非、お問い合わせの上ご来店、ご依頼ください。