トヨタ ハイエース ウインドリペア

トヨタ ハイエース

トヨタ ハイエース

トヨタ ハイエース ウインドリペア(フロントガラス修理施工例)

ハイエース6施工例

ぎりぎり500円玉サイズくらいでしょうか。

 

コレくらいの大きさになると、何度見ても、、「うおぉ!でか!」と心の中で少し思ってしまいます。

そして施工中に、ヒビが伸びなければいいなぁ。。。とも。。

どうしても、ヒビが長かったりしたら、作業中にも伸びてしまう可能性が多いような感じがして、ちょっと怖いのです。

でも、慎重に慎重に。。。

少し、表面の欠けた部分が大きかったので、修理痕が目立ってしまいましたが、

これでヒビが伸びてしまう可能性も少なくなり安心してお使いいただけると思います。

なんだか、オーナー様は大変そうなお仕事のようですが、これからどんどん熱くなってきそうなので、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね♪