日産 ルークス デントリペア

日産 ルークス

日産 ルークス

日産 ルークス デントリペア施工例その1

日産 ルークス デントリペア施工例その1

リアフェンダーのヘコミ、約1cm、、、給油口蓋の上部分

日産 ルークス デントリペア施工例その2

日産 ルークス デントリペア施工例その2

リアフェンダーのヘコミ、5cm&3cm、、テールランプの下部分

 

埼玉県日高市よりご来店いただきました。

洗車された際に見つけてしまわれたヘコミらしいのですが、

まったく、何時出来てしまったのか見当も付かないとのこと、

私もいろいろ考えてみましたが、、、高さや大きさを見ても全く原因の見当が付かない。。。

塗装に傷が付いていないのが幸いでした♪

でも、凹んでいるのは確かなので。。。デントリペア♪

デントリペアにての修理完了後にお車を確認していただいている際にご主人が、

奥様がたいそう凹んでいたんです。。。ということをおっしゃっていましたが、、

言っていいですか??

私、、、思うに、、、ご主人かなり気にされていたような気が(笑)、、、失礼いたしました。。

でも、ヘコミが無くなったお車をご覧になっていただいた際に、非常に喜んでいただき、良かったです♪

今回使用したデントリペア工具はコチラの2本。

デントリペア工具

ご依頼ありがとうございました。