フォルクスワーゲン パサート デントリペア

フォルクスワーゲン パサート

フォルクスワーゲン パサート

フォルクスワーゲン パサート デントリペア施工例

フォルクスワーゲン パサート デントリペア施工例

助手席ドアのヘコミ、約8cm、、深くないヘコミなのですが、ちょっと長めなので、目だってしまっていました。

 

埼玉県狭山市よりご来店いただきました。

いつのまにかに、、、出来てしまった、、というか、、やられちゃった?

こういうヘコミって、、見つけたときのショックといったら。。

ということで、お車同様、少し凹んでしまったオーナー様の心も、、無かったことにするべく。。

うっし!、、頑張りますよ♪

と、いいながら、、ヘコミが少し長い分、いろいろ苦労はあるのです。

ということで、今回のデントリペア工具はちょっとバラエティーに富んでいたりするのです。

デントリペア工具

綺麗に直ってオーナー様にもご満足いただけました♪

ご依頼ありがとうございました。