フォルクスワーゲン ゴルフ デントリペア

yフォルクスワーゲン ゴルフ

フォルクスワーゲン ゴルフ

フォルクスワーゲン ゴルフ ヘコミの場所

フォルクスワーゲン ゴルフ ヘコミの場所

施工例は無いです。。というのも、リアのピラー部分に出来てしまったヘコミなのですが、

 

うすーいへこみ、、ヘコミというか、パッ!っと見た感じは、凹んでないように見える、、

車に乗り込む際とか、なにげに見たときに、、歪んで見えるといった類のものでした。

その中で、比較的大きめ?というか長め?なのがマスキングを貼った部分で、そのほかに数本。。

デントリペア用のライトをものすごく透かす状態で当てると「あっ!」とわかる程度。

カメラのレンズ位置のせいでしょうか?カメラを透かす位置(ほぼボディーにくっつくかくっつかない状態)でも写らないのです。

こういった状態は、生産出荷段階から有ったりする場合も有るのですが、左側を見ると、綺麗にラインが出ているので、

なにかの拍子に出来てしまったものと思われます。

でも、こういった歪みが複数あると、、すごく目に付くのです。

オーナー様はこれが気になってしょうがない。。ということで、デントリペア♪

これはこれで修理が非常に繊細で大変なのですが、、、、

お悩みのオーナー様、いらっしゃったらご相談ください、拝見させてください。

埼玉県川越市よりご来店いただきました。

ご依頼いただきましてありがとうございました。