タグ : マークX

トヨタ マークX デントリペア

トヨタ マークX

トヨタ マークX

トヨタ マークX デントリペア施工例

トヨタ マークX デントリペア施工前

トヨタ マークX デントリペア施工前

トヨタ マークX デントリペア施工後

トヨタ マークX デントリペア施工後

リアフェンダーのヘコミ。

車高がバッチリと落ちていてキマッていますね♪

ホイールも渋いです。私、大好物です(w

さて、こんなにキマっているマークXにも、ヘコミが。。。。

リアフェンダーの部分、後部座席ドアに近い部分で下部。。

ここは、はっきり言っていわゆる一般的なデントリペア工具では直せません。

通常は棒状の工具で裏から押して直しますが、ここは裏からのアクセスが非常に困難なのです。

でも、デントリペアならこんな時も「プーリング」という方法で解決してしまいます。

プーリングは表面から引っ張って修理を行います。

若干のリスクは生じますが幸い塗装に傷もなくヘコミも鋭角に入っていないためまず大丈夫です。

ただ、事前に修理におけるリスクはご説明させていただきます。その後ご納得していただいた上でご依頼をお受けすることとなります。

事前にご説明させていただいたリスク面も発生せず綺麗にリペア完了です♪

 

トヨタ マークX ウインドリペア

トヨタ マークX

トヨタ マークX

トヨタ マークX ウインドリペア施工例

トヨタ マークX ウインドリペア施工例

フロントガラスの飛石によるヒビの修理

 

正式にはG’s MARK   X   という名前なんですね。

知らなかった。。。。といっても、MARK   X   G’s という風にひっくり返しに覚えていただけなんですけどね。

でも、名前をきちんと覚えておくというのは大切です(笑)

だって自分の名前、、まちがえられたら嫌でしょ?

私の名前は簡単だから間違えられないんですけどね。

というか、、かっこ良すぎです、このお車。

ご依頼ありがとうございました。

トヨタ マークX デントリペア

トヨタ マークX

トヨタ マークX

トヨタ マークX デントリペア 施工例

トヨタ マークXデントリペア施工例リアドアのヘコミ 約2cm

 

トヨタ マークX デントリペア

トヨタ マークX

トヨタ マークX

トヨタ マークX デントリペア施工例(雹被害)

トヨタ マークX デントリペア施工例(雹被害)

雹によるルーフのへこみ、約1cm

 

トヨタ マークX デントリペア

トヨタ マークX

トヨタ マークX

トヨタ マークX デントリペア施工例

トヨタ マークX デントリペア施工例

トランクの凹み、約2cm

トヨタ マークXジオ ウインドリペア

トヨタ マークXジオ

トヨタ マークXジオ

トヨタ マークXジオ ウインドリペア(フロントガラス修理)施工例

トヨタ マークXジオ ウインドリペア(フロントガラス修理)施工例