タグ : 911

ポルシェ 911 (997) ウインドリペア

ポルシェ 911 (997)

ポルシェ 911 (997)

ポルシェ 911 (997) ウインドリペア施工例

ポルシェ 911 (997) ウインドリペア施工例

フロントガラスの飛び石被害によるヒビのリペア。

施工例がピンボケしている。。。申し訳ございません。

でも、オーナー様には大変喜んでいただけたようで、私もうれしい♪

オーナー様にお聞きしたところポルシェも輸入車の例に漏れず、ガラス交換の場合はかなり高価になるようですね。

ここはリペアで正解だと思います。

だって、お財布に優しいですからね。

こちらの都合でお時間を少し調整いただきご来店いただきありがとうございます。

大変助かりました。最近ちょっとバタバダと入庫が連続しておりましてご迷惑をお掛け致しました。

そして、ご依頼ありがとうございました。

ポルシェ 911 カレラ RS 2.7 デントリペア

ポルシェ 911 カレラ RS 2.7

ポルシェ 911 カレラ RS 2.7

 

ポルシェ 911 カレラ RS 2.7

一般的に、’73カレラ(ナナサンカレラ)と呼ばれているお車♪

本物ですよ♪

で、そんなお車のあちこちに、小さなヘコミが。。。。

一日お預かりさせていただき、デントリペアをいたしました。

実は、、大好きなので、、、こんな物を持っていたりします。

ミニカー♪

カレラRSとカレラRSRのおんなじバイパーグリーン

カレラRS

カレラRSR

でも、本当は、これ以外の色も、、、持ってます。。。

ポルシェ 911 (991) GT3 チッピング

ポルシェ 911 (991)  GT3

ポルシェ 911 (991)  GT3

ポルシェ 911 (991)  GT3

もう、凄い迫力なんです。

 

なんなんでしょうね、この感じ。。

ホイールなんかセンターロックだし。。

ブレーキはでかいし。。。

東京都調布市よりご来店いただきました。

ご依頼ありがとうございました。

ポルシェ 911 ウインドリペア

ポルシェ 911

ポルシェ 911

ポルシェ 911 ウインドリペア(フロントガラス修理)施工例

ポルシェ 911 ウインドリペア(フロントガラス修理)施工例