タグ : STI

スバル インプレッサ WRX Sti デントリペア 「すすすすストーンガード!」

スバル インプレッサ

スバル インプレッサ

スバル インプレッサ デントリペア施工例

Before スバル インプレッサ リアドアのヘコミ、約5cm

Before スバル インプレッサ リアドアのヘコミ、約5cm

After スバル インプレッサ リアドアのヘコミ デントリペア施工例

After スバル インプレッサ リアドアのヘコミ デントリペア施工例

自転車が倒れてきた。。。そして、ゴンっと。。

いや、こういったヘコミは多いので特に問題ないんですけど。

この型のインプレッサをお好きな方はご存知かと思いますが、

リアドアの下部分からリアフェンダーにかけてかなり膨らみのある形状をしたお車なんですね、

なので、この部分には、透明のシート「ストーンガード」が貼ってあるんです。

幸い破れていたり、欠損しているといったことはなかったので良かったのですが、

これがまた作業をするうえでちょっとだけ邪魔なんです(w

デントリペアの場合作業工程の中にヘコミ周辺の盛り上がっている部分を叩くという作業があるんですね、

これは塗装に対しては、たいして攻撃性が無いので傷をつけるということはホボホボないのですが、、

やわらかいシートだと、、どうなんだろ???

せっかく無事なんだから、、傷つけないように、破かないように、、いろんな種類のポンチを駆使しながらがんばりましたヨ♪

スバル WRX STI デントリペア

スバル WRX  STI

スバル WRX  STI

デントリペア修理にてご来店いただきました。

右リアドアからリアフェンダーにかけて、、ズリッ、、、と。。

 

あれやこれや考えながら作業してまして、、終了近くになって、「あっ!写真取り忘れた!」

オーナー様も笑ってました。

ということで、、、画像は、なし。。。

ところで、このお車って、、インプレッサ?レボーグ?

いやいやただ単にコチラの都合だけなんですけどね、、ギャラリーの分類でどうしようかな?と。

。。。。

。。。

。。

よし!レボーグと一緒にしよう♪

埼玉県所沢市よりご来店いただきました。

ご依頼いただきましてありがとうございました。