埼玉の金曜日。。

といえば、FMのNACK5を聞いている人が多いのではないでしょうか?

まぁ、金曜日に限らないような気もしますが。。。。

いろいろな工場などに出かけても、BGMで流しているところが多いですね。。

たまに、東京FMや有線のところもありますが。

金曜日は、ファンキィィィィの日(笑)

以前は、車のダッシュボード上に大量のステッカーを置いている車を多数見かけましたが、最近は少なくなりましたね。

NACK今日、ちょっと移動中にファンキーフライデーを聞いておりまりた。

そしたら、不覚にも笑ってしまう内容を放送していたので、ひとりニタニタしてたら。。。

すれ違う車の運転手さんも、ニタニタ。。。それが、多いこと多いこと(笑)

たまたま笑っていただけかもしれませんが、、、きっと聞いていたはず。

return top