なぜか手元にあるのですが。。

HONDA S660 の、、、

無限パーツ、パンフ?リーフレット?

mugen-s660-1なぜか手元にあるのです、、まぁ、、、もらったから、あるんですけどね(笑)

で、お店の端っこのほうに「ヒョイッ」っと置いてあるんですけど、お客さんの食いつき、、さすがにいいですねぇ♪

みなさん、なにげに興味があるみたいで。。

mugen-s660-2後ろ、、、なんですかこれ!かっこいい。。。

実車を見てみたいですね。

というか、こんな無限のパンフより、S660のカタログが見てみたくなってしまうではないですか。。

んっ!、、

こんど、チャンスがあったらもらってこよう。。でも、くれるかなぁ。。。完全に冷やかしだし。。。

しかし、、無限、、全部装着すると、、、、、でも、いいなぁ。。買えないけど。。。

return top