雹でお車が。。。。

去る、8月2日。

関東の各地において、降雹(ひょう)があり被害に遭われてしまった方々が多くいらっしゃるようです。

当店の所在する入間、狭山、飯能などはは、幸い雹が降ることも無く、直接的に被害を受けることも無かったようです。

が!

今回、雹が降った地域が日光などの観光地に近く、しかも日曜日でしたので、お出かけされた方々もかなりいらっしゃいます。

相当怖かったことだと思います。

と、いうことで、当然にデントリペアという修理方法をご存知の場合は、当店へのご依頼が増えるわけで。。。。

ぞくぞくと、お問い合わせ、ご依頼、修理入庫が、、、、

フィット黄色いテープを貼ってある場所が、雹によってへこんでしまった部分です。

フィット屋根お車が、雹によって被害を受けてしまった場合、通常は自動車保険の車両保険を利用して修理することとなります。

修理及び保険会社との打ち合わせに若干の日数を頂くこととなりますので、損害保険を活用されるオーナー様には代車もご用意いたします。

ただ、いまのところ8月中は、雹被害に遭ったお車の修理で予約が大変込み合っている状況となっておりますので、ご希望の日時に添えない場合もありますが、9月以降は作業の進捗状況をみて、随時順番に、修理スケジュールを組んでいく予定となっております。

お気軽にご相談くだされば幸いです。

ちなみに。。。今年は、私、、夏季休暇がなくなりました。

で、今のところ、16日の日曜日と17日の月曜日の午前中のみ、ポッコリと予定は空いてます。

ご連絡事項

フロントガラス交換作業、及びお見積もり、、暫らくの期間、取扱を停止いたします。

通常のデントリペア及びウインドリペアについては

8月中は、作業の合間、修理車の入れ替わりのタイミングを縫って行うこととなりますので、お電話にてお問い合わせください。

一度、雹被害の車修理に手を付けてしまうと、そのお車の移動が困難な場合が多いため、予めご確認いただきたくお願い申し上げます。

return top