お腹が空かない。。。これって辛いよね(笑)

当店の近くにある「大盛り料理」で有名なお店「古都」さんへ、お昼ご飯を食べに。

いわゆるハイシーズンになると、バイカーの方々のツーリングの中継点?お昼休憩に目指す場所にもなっているようです。

ただ、今日は平日だし、いらっしゃらなかったかな?

注文はこちら「チキンカツ定食」

古都のチキンカツ定食ありゃま、カツが2枚乗ってますよ。。

とりあえず、定番の最初に出てくる「おでん」は辞退させていただきました(笑)

で、ご飯は少なめでお願いしたんですが。。これ。。。

古都のご飯、少なめ

おーーーーい

しかも、ぎゅうぎゅうでやんの。。。食べてる最中、割り箸折れましたからorz

味噌汁と、小さいうどん、そして漬物も

味噌汁と、小さいうどん、そして漬物も

無理っす。。。

もうね、、途中から汗が出てくるわけですよ、、熱いものを食べている訳でもないのに、、まぁ、量と戦っているわけでそうなるんでしょうね(w

ちなみにコチラは一緒に行った方が食べていた「スタミナ丼」これもご飯の量が多いのぉぉぉ

スタミナ丼ちなみに今これ書いている時間はほぼほぼ24時、、、まだお腹空かない、、、なので、いろいろ雑務をずーーーとこなしているんですけど。

もう帰りたい。。

 

return top