圏央道を通行してみたヨ。

中央道と東名をつなぐ部分の圏央道が開通しましたね。

ということで、ちょっと用事があったので使ってみましたヨ♪

圏央道台風の日に?という突っ込みは無しで。。

圏央道通行中2

さすが、新しい舗装は走っていて気持ちいいですね。

というより、関越沿道や入間近隣の人はかなり便利になりますね。

私もたまに、愛知方面へ出かけることがあるのですが、

いままでは都内を通過せず行くには中央道の選択しかなかったのですが、、、うん♪

景色は、、なかなか独特の雰囲気があります。

なんだか殺風景。。。。いやいや、これはきっと天気のせいだ!ということで、機会があったら、天気の良い日にでもまた使ってみましょう♪

 

 

 

return top