続、秋を感じるとき。

いろんな時に皆さんは秋を感じる事があると思います。

19097132

サンマ祭り行われたとき?

運動会の声が聞こえてきたとき?

紅葉を見にドライブに出かけたくなった時?

で、私の仕事はデントリペア。

一応ホームページなんぞ開設していたりするもんですから、いろいろな検索ワードで訪問されてくるわけです。

ありがとうございます。

一瞬「くすっ」、、と笑ってしまうワードもたまにあるのですが、

秋を感じる検索ワードを発見することもあるんです。

「ドングリが落ちてきてルーフがへこんだ」

きっと、オーナー様の心も凹んでしまってますね。近隣の方かどうかは不明なのですが、どうぞお近くのデントリペアショップに相談してくださいね。

きっとよいお返事来ますよ♪

 

そして、そのうち検索ワードで落ちてくるものもだんだん大きくなってくるんですよね。

「柿が、、、」とか

「リンゴが、、、」とか

うーーーーこわっ!

 

return top