お知らせ

雑記1

今まで、かなりの数の記事を残してきたブログが不手際により、削除されてしまいました。

はっきり言って、私自身のミスなんですが(笑)

楽しみにしていた方がいらっしゃったかどうかは。。。まぁ、多分いなかったとは思いますが、

もし、いらっしゃったら、申し訳ございませんでした。

と、いうことで、新たにこの雑記帳を作りました。

こちらでは、ブツブツと。。。とか、まぁ、なんでもアリな感じで。

なお、過去の記事に関しては

お見えになっていただいた方々のお車の画像は別途「Gallery」の形で進行させていただきます。

施工例等は、、いま、なにか方法を考え中です。

 

return top