ガリガリ君にすれば良かった(w

本日は、営業一番から出張作業♪

出張での作業はほぼ屋外で行いますが、仕事柄、屋根があるところで作業をします。

実は、そういう場所って、、、風が通らないんですよね。。

皆さんもDラーさんの工場を見る機会もあると思いますが、、、一方だけ空いていて、、、

で、梅雨明け一日後、まぁ、当然に暑い訳で。。。湿気も凄かった?

ハシゴ作業を終えて店舗に戻ってくる途中に。。やっぱり、体の中から冷やさなきゃ、、でしょ♪と想い購入。

パルムチョコレートコーティングされたバニラアイスを♪

駄菓子菓子。。。好みにもよるかもしれませんが、、、バニラとチョコは、、、のどが渇く。。。

で、あんまりさっぱりしない(笑)

と、いうことで、、、ガリガリ君にしておけば良かったかなぁ。。。。ガリガリ君、最強!?

return top