日産 エクストレイル ウインドリペア

日産 エクストレイル

日産 エクストレイル

日産 エクストレイル ウインドリペア施工例

日産 エクストレイル ウインドリペア施工例

表面の欠けた部分が大きいですね。。。

この時期(1,2,3月)って何故だか異様に飛石被害に遭ってしまうケースが多いような気がします。

雪が降った後などに増えるのはなんとなく判っているのですが、

他の地方ではかなり降雪があって大変だというNEWSもあるのですが、埼玉ではそんなに降ってないですよね?

いまも、いろいろな地域で天候が不安定みたいで大変みたいです。

で、当店では今年になってほぼ毎日のようにウインドリペアが必要なオーナー様にご来店いただき、対応させていただいております。

一応、営業時間は午後8時までとなっておりますが、予めご連絡いただければ午後8時以降でも対応させていただけると思いますので、

お仕事帰りにでもお時間があるようでしたら是非お気軽にお問い合わせください♪

8時以降は1台しか対応できないのですが、予約が入っていなければなんとかします。

お休みの日まで、ヒビを放置しておいてその間に伸びてしまった、、、という最悪の状況は避けたいので。。

ただ、、ワタシもその日のうちには帰りたいので、、そこのところはよろしくお願いいたします(笑)

どうしても、夜もご都合が付かなくて、日数が必要な場合は表面の欠けている部分に「ビニールテープ」で水分等が入らないようにしておいてください。なお、「セロハンテープ」はダメですヨ。