ダイハツ ムーヴ ウインドリペア

ダイハツ ムーヴ

ダイハツ ムーヴ

ダイハツ ムーヴ  ウインドリペア施工例

ダイハツ ムーヴ  ウインドリペア施工例

ガラスの端から10cm以内の場所に出来てしまった飛石被害によるヒビ。

 

ガラスの端から10cm以内のヒビは修理しません、、といった所や、

運転席の前のヒビも修理を行いません、、といった所があるのは事実。

リペアを行わないで、ガラス交換をお勧めされることと思います。

いろいろなリスクを考えると確かにそれは正解。

ただ、いろいろな事情や、いろいろな想いがオーナー様にはあって。。。

なんとかリペアで済ませたいと思うのも事実。なので、当店はそれにお応えしようと。。

えらそうなことを言っていても、当店でもお断りするヒビがあるのも事実。

ロングクラック(長いヒビ、例えば20cmなんてものやそれ以上の長さのもの)とか、ヒビが完全にガラス端まで達しているものとか。。

 

ロングクラックは修理しないで、端に近いヒビを修理する、、という、線引きは何????

うーーーん、、自分でも良く判りません。。

けれども、なんとなくはあるんですよ。。

オーナー様にもいろいろな思いがあるように、施工者である私にも想いなんてものがあったりするのです(笑)

最近、ロングクラックのお問い合わせが非常に多いので、、なんとなく書いてみました。

 

埼玉県川越市よりご来店いただきました。

ご依頼ありがとうございます。