BMW 1シリーズ デントリペア

BMW M135i

BMW M135i

BMW M135i デントリペア施工例

BMW M135i デントリペア施工例

ボンネットのヘコミ、約1cm

 

埼玉県入間市よりご来店いただきました。

まだまだ、新車の香りのするお車。。お手元に来てなだ1ケ月も経ってないそうです。

ちょっとしたアクシデントでボンネットにへこみがぁ!

いろいろご検討された上、当店へご依頼いただきました。

凹みはボンネットの先端に近い部分なのですが、ほとんどのお車のボンネット先端部分は、袋状になっておりデントリペア工具が届かなかったり、鉄板が貼ってあって2重になっていて、手が出せなかったりする場合も有るのですが、

今回は、運よく工具も届きました♪

これで、ヘコミが有ったことすら忘れてしまうことができると思います。

BMWの1リシーズ、皆様も街中で見ることも多いかとは思いますが、このお車は、ちょっと違うのです。

そんなに大きくない車体に、3000ccの大き目のエンジンにターボまで!

でも、燃費も悪くない、、むしろ良い?らしいですよ♪

長年BMWを乗り継いでいらっしゃるオーナー様も、大変お気に入りのご様子でした♪

お見送り時に拝見というか拝聴(笑)した際の排気音、、乾いた音で心地よかったです♪

これからも大切にお乗りください♪

ご依頼ありがとうございました。